※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7週6日で12㎜の赤ちゃん。予定日をずらす場合、9w4dか10w2dがいいですか。ぴったりの日でなくても大丈夫ですか。

本日心拍確認できました🥰
7w6dで赤ちゃんは12㎜でした。
2週間後に予定日決定と言われたのですが、仕事があったりでずらすとしたら2週間後の2日前(9w4d)に行くか3日後(10w2d)に行くかどちらがいいのでしょうか🤔
ぴったりの日に行かなくてもいいんですよね?

コメント

ままり

私だったら早くエコー見たいので2日前に行っちゃうと思います🥹

  • ママリ

    ママリ

    早く見たい気持ちもありますよね〜😆

    • 5月1日
Nao

私も全く同じようなかんじで、ぴったり2週間後には行けないなぁと思い、2週間後の2日後(10w3d)に行くことにしてます🙋‍♀️
早く聞きたい気持ちもあるけど、確実に予定日知りたい気持ちもあるので、後ろにずらしました(笑)

予定日楽しみですね☺️💕︎

  • ママリ

    ママリ

    迷うところですね😊
    予定日楽しみですね♪

    • 5月1日