※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

ガーゼ3枚では足りない可能性があります。沐浴以外にも使うことがあるので、何枚必要か考えてみましょう。

ガーゼについてです。

ガーゼ3枚って絶対足りるわけないですよね?
今水通ししてて、買ったつもりだったんですが何故か3枚しかなかったです。
旦那は沐浴だけならいけるやろ。と言うんですが吐き戻しとかもあるだろうし、それ以外にも使う時があるんかなって思うんですが絶対3枚って無理じゃないですか?
あと、何枚必要でしょうか?

コメント

なーむ

2人目が吐き戻しが酷すぎて、1日に20枚くらい使っていました😳💦
10枚は用意しておいた方が良いと思います😁

3枚は足りないと思います💦
沐浴だけじゃなくてヨダレが多い子だと拭いたり書かれてるように吐き戻しだったり💦
意外とガーゼハンカチ使いましたよ。
1日に数枚使う事も普通にあったので10枚はあったほうが安心かな、、

はじめてのママリ🔰

3枚は多分足りないですね💦
うちは一日最低2枚は使います。(お風呂用と日中口の周りを拭く用)
出産前に10枚水通しして、それを使い回してます🍀

もちごま!

自分で10枚入り買って病院でも10枚貰いました
よだれ拭くのに1日に3.4枚
沐浴は2枚使ってました!
朝顔拭いてあげるのに使ったりとか
吐き戻し多い子だともっと使います!
洗濯も毎日出来るとは限らないので不安ですね😫
柄なしとかなら安いので5枚か10枚入り買い足したほうが良さそうです😂

はじめてのママリ🔰

外出時に3枚ぐらい持ち歩くので、15枚ぐらいはありました😂

はじめてのママリ🔰

うちの子吐き戻し大量だったのでタオルハンカチとかタオルとか吸水性の高いもの使ってました😂
沐浴にしか使わないなら3枚でもいけます笑