※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
妊娠・出産

悪露が完全に終わる前に生理が始まるなんてあるのでしょうか。3/24に帝…

悪露が完全に終わる前に生理が始まるなんてあるのでしょうか。
3/24に帝王切開にて娘を出産しました。混合で育てています。一昨日までオレンジ色の悪露がちょーーーっとだけ出ていました。ですが昨日は真っ赤な血が生理2日目の6~8割くらい出ています。今朝もトイレに行くと昼用のナプキン一面に出ていて。血の塊も少しですが出ます。
悪露はオレンジ色の後白に変わると聞いたことがありますが、白の悪露もでず、、ちなみに子宮の傷も未だに少し痛むことがあります。
1ヶ月検診の内診では問題ないと言われました。が、不安なので今日もし出来れば産婦人科を受診したいと思っています。
でもその前にもしこのような経験がある人がいればなと思い質問しました。

コメント