※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊婦です。茶色いおりものが出て心配です。安定期に入って体調が良かったのでショックです。仕事と子育てで安静が難しいです。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

妊娠16週目に入りました。
今朝突然茶色いおりものが出ました😭
量はそれほど多くはないのですが、安定期にも入ってかなり体も軽く調子良いと思っていた矢先なのでショックです…。
他のママリの投稿も見たりして、茶色いおりものは緊急性が低いと認識はしているのですが、心臓バクバクしています…。
そして今日明日は仕事🥲
上の子の世話もするので安静にはできません。
赤ちゃん大丈夫でしょうか😭😭😭

すみません、いてもたってもいられず投稿してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら病院いきます!
安心を買うつもりで☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    先生たちgw前で忙しそうですが、念のため予約してみます🥲

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよー!
    大丈夫って言われると、少し安心しますよ☺️万が一のときは受診してよかったーと思えますし☺️メリットしかないと思ってます!

    私が妊娠中ずっと切迫だったので、気にしすぎるくらいでちょうどいいとも思ってます😂笑
    お体大切にしてくださいね♡

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、3回くらい茶色のおりものが出ました。
量も多くなくて、体の調子も良くて呑気に構えてました。
一応、安心の為病院に行くと2回は張り止めを飲みながら2週間の自宅安静で、3回目は入院になったので一応病院に行った方が良いと思います( ; ; )