※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

14週目に突入。出生前診断やったり流産の不安あったりで直属の上司にす…

14週目に突入。出生前診断やったり流産の不安あったりで直属の上司にすら報告してない。安定期入ってからにしようって考えてたけど、上司的には他の一般社員たちと同等に扱われてるみたいで嫌かな?冷静に考えてやばいのでは?と思い始めてきた💦タイミング失った〜〜😇😇つわり軽いし事務仕事だし後任ほぼ確できまってるしで油断してた😇😇

コメント

sanoです🐨🐼

直属の上司には安定期前に妊娠報告はしてた方がいいですよ🥺
他の社員と同等に扱われるのが嫌とかではなくて今は何も無くても妊娠中はいきなり予期せぬ事態が起こりうる場合もありますし💦

  • M

    M

    ですよねー😅連休明けにでも報告しようと思います、、、

    • 5月1日