※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
ココロ・悩み

実母が嫌いで限界を感じている女性が、息子の笑顔に救われています。気分転換方法を相談しています。

実母が本当に嫌いです。
同居だし、今すぐにでていくことは不可能。息子のために我慢してしっかりお金貯めてから家をでよう。
そう思っていても辛いものは辛い。
限界だーと思っている時、いつもよりニコニコ笑ってたくさんおしゃべりしてくれる息子。
涙が止まりませんでした。
そんな泣いてる私を見てずっと笑っておしゃべりするんです。
私の泣いてる顔面白いのかな?(笑)
息子にとても救われました。
でも息子の前ではできるだけ笑って明るくいたいな、と思います。
みなさん嫌なことがあったとき、どうやって気分転換しますか?

コメント

xxxJb_rk

ゲーム、漫画に没頭したり、早めに寝て多めに睡眠取ったり、子供達と思いっきり遊んでたくさん笑ったり、旦那に笑かしてもらったりしてます♪不思議とスーッと消えます。

mopiy🍼

子供はわかってくれてるんですよきっと😆わたしも悲しくて泣いてる時、娘が笑ってました😆❤

大好きな人が出てるテレビみたり、
存分に娘とふれあいます😍

❁wnmm❁

息子さん、きっと「ママ笑って」って伝えたかったのでしょうね☺️💓優しい子ですね♡
気分転換ですが、私は甘い物好きなだけ食べてコーヒー飲んで可愛い我が子の写真撮りまくります✩笑

実母だと、距離が近いからこそ色々細かいことが積もりつもって嫌になることありますよね!

私も、同居ではありませんが現在里帰り中で、実母のストレスで、毎日一刻も早く帰りたいと思っています😢
もちろん色々感謝はしてますが、やはり自分も大人だし、自分のペースで生活したいですよね…

私も、辛い時は娘と遊ぶのが一番の癒しでした。
にゃんこ先生☆さんの息子さんも、これからますます色々反応も出て来て、どんどん可愛くなっていくと思いますので、お母様のことは出来る限り受け流して(難しいと思いますが)、お子さんとの生活楽しめると良いですね♪