※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月です。風邪をひいてから母乳の飲みが悪くなりました。風邪をひ…

生後9ヶ月です。
風邪をひいてから母乳の飲みが悪くなりました。
風邪をひいてからそのまま卒乳した方いますか?

夜中起きてもいつも授乳して寝かしつけてましたが、おっぱいは嫌と泣き抱っこで寝かしつけました。日中も授乳を嫌がることが多く、くわえたくないと顔を背けられます。

離乳食の量は今までよりは食べる量は減りましたが、量的には少なくはないので大丈夫かなと思います。麦茶はそんなに飲みません。

卒乳はしたくないですが、赤ちゃんの方が嫌がって卒乳になってしまった方いますか?💦

コメント

ゆう

そんなに欲しがってなければ卒乳でいいと思います☺️
1歳前だとすんなり辞めれるので私も同じくらいで卒乳しました☺️