※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目半ばからつわりが辛くなり、胸焼けや胃もたれが続き、喉の詰まり感がつらい。仕事がある明日も眠れない悩みです。

6週後半でつわりに徐々に辛くなってるような、、
吐くほどではないけど、ずっと胸焼け、胃もたれ
今は喉が詰まってる感じがして、めちゃくちゃつらいです
いっそ吐き出したいと思い、指を入れてみたけど吐けず、、

明日も朝から仕事なのに寝れる気がしない😭😭

コメント

えりー

悪阻が酷いタイプだったのでお気持ちお察しします。
もしかしたらこれから辛くなってくるかもですね😣
健診の際に相談してみると良いですよ、先生によってはお薬出してくれたり‥私は酷くて何度も吐いて水分も取れずで点滴を何度もしてもらっていました💦
それでも改善はしませんでしたが😣

2人のママ♡

私も同じ感じです😂
なんかずっと胃を揉まれてる感じで気持ち悪くて...食べれる時に食べれるものを食べてます💦輪切りレモンのお菓子を見つけて大量に買いました笑 あんだけ毎日飲んでたコーヒーも飲めなくなってチョコも受け付けず、お腹すいたんだと思い夜中にカップラーメン食べたら流石に吐きましたw
私も明日仕事だから大丈夫か不安です🥺お互い頑張りすぎないようにしましょうね💦

ママリ

同じく6週ちょっとの妊婦です😭
私は調理師の仕事をしてるので、少しずつ辛くなってきた悪阻が心配です😢
味見は絶対しないといけないから、味わかるかなー?とか味見して吐いたらどうしようとか…😱
これから恐怖でしかないです💦
上二人のときは、食べづわりだったので、味見しまくりでも大丈夫でした😂😂😂
今日から仕事、お互い頑張りましょうね😣💦

はじめてのママリ🔰

皆さま、コメントありがとうございます
コメントに励まされ、
なんとか一日乗り切りました😂
これからもお腹の子を第一に程よくサボりながら頑張りたいと思います😊