※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くさこ
子育て・グッズ

義家族との旅行でベッドの部屋になり、2歳の娘が寝相が悪いため心配です。対策方法はありますか?

旅行先のベッドについて。
今度義家族と、旅行に行くのですが、和室が空いてなくて、ベッドの部屋を取ったと言われました。その時に娘は2歳超えてるのですが、寝相が悪いので落ちないか心配でたまりません。。なにかいい対策の仕方などありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルに言えばベッドガードを用意してくれたり、壁にベッドを付けてくれますよ☺️

• くさこ

くさこ

壁にベッドは付けれるらしいのですが、反対側はどうしたらいいでしょうか、、?多分ベッドガードは無いところです。一緒に寝るのも潰してしまったらと怖いです、。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドがお子さん1人で1台分の部屋なんですか🤔?合計の人数分ベッド数があるなら、全部ベッドを付けてもらって壁と反対側は大人が寝ればいいかと!
    そう簡単に子供の事潰さないですよ😂

• 5月1日
  • くさこ

くさこ

何とか頑張って見ます!ありがとうございます😭

• 5月1日