※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベッドのシーツの順番と必要なものについて教えてください。息子と寝ている布団には防水シーツとシーツがあるが、ファミリーサイズに変える際、防水シーツは必要か迷っています。皆さんのお布団事情を教えてください。

ベッドのシーツの順番と何を敷いてるか教えて欲しいです!
今私はシングルとセミダブルをくっつけて息子と寝ています。(旦那は臭いのと自分勝手な行動でイライラするので別にしました)
布団上に防水シーツ、そしてシーツなのですが、これだけでいいのでしょうか?
もう1人増えるのでそれまでにファミリーサイズのシーツにしたいんですが、1番上に防水シーツがあった方がいいのか一枚出したらいいのかもう分からなくなりました。
みなさんのお布団事情おしえてください!

コメント

Huis

うちはマットレスですが、マットレスの上に防水シーツ、その上にボックスシーツ、1番上に敷きパッドつけてます!敷きパッドは冬と夏で素材が違うものに変えてます。

• ママリ

ママリ

やっぱり3枚ほどいりますよね!ありがとうございます!

• 5月2日