※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆちゃん
ファッション・コスメ

市販、またはネットで買えるコスパの良いオススメの日焼け止め教えてく…

市販、またはネットで買えるコスパの良いオススメの日焼け止め教えてください🙏✨
地黒で白浮きしないようなものがいいです💦

コメント

色々試しましたが地黒でどれもかなり白浮きしたり日焼け止めの匂い?がキツくて😣

今はスキンアクアのジェルタイプのやつを愛用してます✋
安いのでダメ元でしたが白浮きもなく塗ったあとのベタつきも少ないので気に入ってます☝️

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます😊
    塗ったあとのベタつき嫌いなので良さそうですね✨見てみます☺️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

スキンアクアのピンクと水色のグラデーションパッケージのとってもいい!
地黒でガングロたまごちゃんって言われてた私が今はそれ使って2年目で白いって言われます!
メイク下地としても使えるからトーンアップもして良い!なんせ、コスパもいい!🤭

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます😊
    トーンアップするのって浮かないんですか?首も塗るから気にならないんですかね🤔💦お店で見て気になっていたやつだと思います✨

• 5月1日