※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

夫が問題行動を繰り返し、子供に傷を負わせた場合、どう向き合うべきか悩んでいます。

夫がクソすぎで悩んでいます。
私のお金や生活費、息子のお金を使い込んだあげく
会社をクビにされました。
一人息子で一番に子供のことを思えば、人に迷惑を
かけるようなことはしていけないと思います。
子供のことを思い、そんな夫ですが離婚を
私は躊躇っています。
そんな中、クソな夫が本屋に行って参考書を
買ってくると言って出かけました。
買って帰っきたものは、息子に「ひとり親でお母さんが
いつになっても幼稚園に迎えに来れない」という
絵本でした。致命傷です。
皆さんなら子供や両親、今後の生活などを含め考えたら
夫に対してどのようにしていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚を躊躇する理由はなぜですか?😭
子どものお手本にならない父親ならいない方がいいと思ってしまいます。

  • ゆか

    ゆか

    夫婦喧嘩をしているところや、躾と言って朝から晩まで息子と顔を合わせる度に怒鳴りちらして、悪影響しかないです。
    しかし、息子にとってお父さんという存在が近くにいてくれる方も大事なのかなと変に思っています。

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪影響しかない、というのがもう答えな気もします😣
    お父さんという存在もたしかに大事かもしれませんが、怒鳴り散らす父親、、私だったらいない方がいいです。
    お子さんを守れるのはゆかさんしかいないですよ。
    そんな父親、夫、本当に必要ですか?😢

    • 5月1日
  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます!
    本当そうですよね!

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

絶対大変だろうけど、そーゆーお金の使い方をする人とは離婚します💦今後を考えていけないです。
絵本のチョイスも怖いです😅
子供の為にも離婚した方がいいのでは?と。私は考えてしまいます。

  • ゆか

    ゆか

    病気なのかな?と本当に悩みます。近くに離婚した人がいないことやこれからの生活を考えたらを思うとなんです。

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の親が離婚してて、3人きょうだいなのでシングルになってからは大変そうでしたが、離婚してからの母は楽しそうに生活してます。
    父親らしくない父だったので、私達も気楽に暮らせました!

    • 4月30日
  • ゆか

    ゆか

    生活面、子供を考えたらなんでよね!
    私も気は楽になりそうです!

    • 5月1日