※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大阪在住の女性が、育児疲れから息抜きしたい半日のお出かけ先を電車での移動で検討中。歩かずベビーカー不要。

大阪の新大阪在住です。
娘と2人でどこか行きたいのですが
どこがいいですかね〜。ふらっと。
なんだか育児疲れてしまって息抜きしたいなぁと。

旅行ではなくて半日くらいのお出かけです。

歩かないしベビーカーも乗らないので
電車でヒップシート&リュックでの移動です😭

コメント

はじめてのママリ👦👧

ベビーカー乗らないとなるとお出かけ逆に疲れませんか?😭
一時保育利用して1人時間満喫とかどうでしょう😽

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

疲れます😂(笑)
    でも娘はお出かけ好きなので外にいた方が機嫌も良くて結構気分転換にはなるので🥺
    GW明けから幼稚園のプレに行くのでそれまでの辛抱だと思って娘も連れて行こうかなと(笑)

• 4月30日
ママリ

息抜きわかります💦いつもの公園、児童館以外に行きたくなりますよね☺️

私はパンが好きなのでベーカリーのパンを買って息抜きに青い空とか芝生があるとこに行ったりします✨

行かれたことがあったらすみません💦
①万博記念公園にピクニック
②伊丹空港で飛行機を見てからボーネルンドのキドキドからのノースショアでランチ
③江坂公園→リニューアルで遊具が新しくなってカフェもオープンそうです☺️
④高槻市の安満遺跡公園→駅から1キロ歩くのが難点です😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊❤️そして、共感うれしいです!!
    私も娘もパン大好きなのでとても参考になります🤭そういえば江坂公園新しくなりましたもんね!!伊丹空港も行ったことない飛行機喜びそうなので行ってみたいと思います!転勤で大阪に来てて土地勘がないのでとても助かりました!ありがとうございます😊

• 4月30日