※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お出かけ

息子がアンパンマン映画を観に行きたい。お子さんは何歳で映画館デビューしましたか?息子はまあまあじっとしているが、キャラクターの名前を叫んだり歌ったりする。親子連れが多い映画だから気になる。

息子がアンパンマン大好きで映画が観にいけたらと思ってるのですが、みなさんのお子さんは何歳で映画館デビューしましたか?息子はまあまあじっとしてられますが、キャラクターの名前を叫んだり歌ったりします。でもアンパンマン観に来るのは親子連れくらいだろうし、あんまり気にならないかな?と思ったりするのですが・・・。

コメント

ママリ

3歳です❣️
アンパンマンなら子ども仕様なってないですか🥰💓

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    子供仕様とは何ですか?!

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

真っ暗じゃなくて少し明るめだったりします😆💓

• 4月30日
  • ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    そうなんですね!みなさんのコメントを見て何だか行けそうな気がして来ました😃

• 4月30日
りほ

ピッタリ3歳でデビューしました!
アンパンマンは赤ちゃん子連れメインなので周りはアンパンマンの歌を一緒に歌ったり、笑い声が聞こえたりしていましたよ(*^^*)
うちの子は基本的に静かに見ていましたが笑ったりはしていました。

• ゆみ

ゆみ

りほさん❤️
    やはりそうですか😃何か行けそうな気がして来ました🙆‍♀️何なら私の方が盛り上がりそうです😂

• 4月30日
和三盆

アンパンマンやしまじろう、おかあさんといっしょなどの映画は映画館デビュー&親子連れを想定しているので、多少なら大丈夫ですよ☺️
ずっと泣き叫んでて映画どころじゃないとか、館内を走り回るとかじゃなければ気にしすぎなくて良いと思います!
娘は確か2歳の時が初めてで、その時はしまじろうの映画だった気がします。
その後はアンパンマン、ドラえもん、おしりたんてい、おかあさんといっしょ、パウパトなど、たくさん観に行ってます。親も一緒に楽しんでます(笑)

• ゆみ

ゆみ

和三盆さん❤️
    そうなんですね!なら安心です🥺今年のアンパンマンの映画の予告を見てかなり気に入ったようで、連れて行けたらなぁと思っていて😊ぜひ行きたいと思います💕

• 4月30日
3人ママ☆

3歳でアンパンマン行きました☺️
アンパンマンは周りもちびっこだらけで、みんな歌ったり笑ったり、がんばれー!!って応援したり😂なので全然大丈夫ですよー❗

• ゆみ

ゆみ

Nao☆ミさん❤️
    そうなんですね!俄然行ける気がして来ました😊

• 4月30日