※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ♔
お出かけ

高島屋でのベビーカーレンタルは、KITTE内での利用も可能でしょうか?高島屋内での使用がマナー的に良いか教えてください。帰省中でベビーカーがないので、レンタルできない場合は抱っこしながら食事を考えています。

名古屋高島屋のベビーカーレンタルについて。

友人とKITTEにランチに行くのですが、高島屋で貸し出してもらえるベビーカーでKITTEに行っても良いのでしょうか…?
あくまで高島屋内での使用にした方がマナー的にいいですかね💦
もしご存知であれば教えてください🙇‍♀️

実家に帰省中でベビーカーは持っていないため、もしレンタル出来なさそうなら抱っこしながら食べようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋駅で基本的に使うものです!
あまり遠くはやめておいた方がいいと思いますよ!

• あむ♔

あむ♔

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    KITTEでしたら大丈夫ですかね?
    お店移動するとなってもおそらくゲートタワーとかだと思います!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲートタワーなんて余裕で使ってました!なんならゲートタワーも高島屋ですよ!

• 4月30日
  • あむ♔

あむ♔

あ、そうですね、💡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日
momoko

KITTEは運営が違うので、本当はダメだけど…ビルとしては繋がっているし、グレーですかね😅💦
高島屋&ゲートタワー内にしておくのが本来のマナーかと思います🤔

• あむ♔

あむ♔

あ、そうなんですね!!
    教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
    KITTEメインなので今回は抱っこ紐にしようと思います☺️
    助かりました🙏

• 5月1日