※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

昨日から子犬飼い始めたんですけどベッドをめっちゃ噛んで引っ張ります💦…

昨日から子犬飼い始めたんですけど
ベッドをめっちゃ噛んで引っ張ります💦
引きちぎって誤飲とかないんでしょうか?💦

コメント

子犬は誤飲しますよ😣

• りん

りん

怖いです😫でもベッドなしはダメですよね😭

• 4月30日
はじめてのママリ

ないとは言い切れないのでやめさせたほうがいいですよ!
子犬なら歯固めとか犬用のロープおもちゃなど買って、それをかみかみさせてあげてください♫

• りん

りん

ロープおもちゃ楽しく遊んでますが、ケージの中では1人では遊びません😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

くんくん言ってきますか?
    基本犬は成犬でも眠たがりなので、子犬はもっとです。
    うちはチワワですが、赤ちゃんの時は少し室内で遊んだらあとは寝てることが殆どでしたよ✨

• 4月30日
  • りん

りん

くんくんいってます🥲
    無視してますが……
    ベッド噛んで引っ張ってる時はくんくん言ってなかったです💦
    今少しケージから出して遊んで、中に入れたら、今はとりあえず引っ張ったりしずくんくん言って、この後多分寝ます😪
    引っ張り対策どうしたら良いとかあったら教えて欲しいです😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもこの時期に買い始めたのですが、ベッドはおかず、写真の感じでした!
    おもちゃ置いてたら自分で首起きにしてたのでベッド無くすのも手かと思います💦ブランケット敷くか、もう少し暑くなったら噛みちぎれないクールマット敷いてました!
    多分カミカミする子はするので躾はしておいたほうがいいかなと思いますが、今はまだ環境に慣れさせてあげたほうがいいと思うので、叱らずに済む環境を与えてあげた方がいいかなと思います!

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真貼り忘れました💦

• 4月30日