※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ~テンション下がることばかり。聞いて貰えますか?(T_T)昨日から仕…

はぁ~テンション下がることばかり。。
聞いて貰えますか?(T_T)

昨日から仕事がお休みで9連休がはじまりました!

昨日は夫が会社の同僚と行ってておすすめの中華に連れてきたい!と言われたので、行ったところ、無表情の店主の女性に「ここは子供用イスとかないし、お子様セットもないです。自分で食べれない子はご遠慮いただいています」と子供たちをみて嫌そうに言われました、、
ですが私はいつも下の子を自分の膝の上に座らせて食べているので大丈夫かなとおもい、「大丈夫です!」といって入れてもらいました。

そのあと、大人のラーメン二人前と子供が食べるチャーハン一つを注文すると、「三人分、、?四人なのに?」と言われて、「すみません。お願いします。」と言ってお願いしました。

チャーハンを子供たちに食べさせようと思い、取り皿二枚とスプーン二個お願いすると、「だから最初にいったように、子供用のはないから」と言われて、スプーンを貸して貰えず、、

帰りも無表情で、、居心地が悪く、、
口コミを見たら過去に同じような口コミが一件ありました。子供を連れて行くときは口コミ見てかいこうとおもいました、、下調べが足らず私も悪かったなと。。でもなんだかとても悲しくなりました。

今日は今日で、2週間に一回はいってる温泉(地元の町中にある日帰り温泉施設)にリフレッシュできる!と思い、いったところ、子供二人が身体を洗って少しケンカしたときに、近くにいたおばさんに「うるさーい!」と言われて、下の子が少しでも声を出す度に睨まれました。。いつも夕方の子供たちが多い時間帯にいっていて、昼間にいったのは久しぶりなのですが、いつもかわいがってくれるシニアの方ばかりだったので、居心地良かったのですが、今日は睨まれるしうるさいと叫ばれるし、もう下の子の髪も洗えずに(髪洗ってるとき少し泣いてしまうので)でました。。

なんだか二日続けて、とても悲しくなりました。。温泉でうるさくしてしまい、こっちにも非がありました、もう毎日必死に家事育児フルタイム仕事して一杯一杯なので余計辛くなりました、、
聞いてくださりありがとうございます。

コメント

まゆ

どちらも
ママさんは悪くないと思います😵‍💫😵‍💫

お子さんがどれくらいの
大きな声だったのか
現場に居なかったので
分かりませんが
温泉って響くし
家族で会話するくらい良いですよね😭😭

おばちゃん、静かな温泉
入りたければ