※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツを捨てる時、匂いを気にして袋に入れていますか?前はうんちの時だけ袋に入れてゴミ箱に捨てていました。

みなさんオムツ捨てる時、匂わない袋に入れて捨ててますか?
引っ越しして前より広くて綺麗な家になったので、気を使ってみようかなーって🤣前はうんちの時だけ袋に入れてゴミ箱(蓋無し)にいれていました!

コメント

しおしお

匂わない袋使ってます🤗
これからの季節柄
更に臭ってきますよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おしっこの時も使ってますか?🤔臭いますよね〜臭わないふりしてました🤣
    引っ越しを期に袋にいれるようにします!

• 4月30日
  • しおしお

しおしお

💩の時だけにしてます🤗

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

うんちのだけ臭わない袋に入れて蓋ありのゴミ箱に入れてました🙆‍♀️
それでもやっぱり、暑い時期はゴミ箱の蓋を開けると少しもわっと臭ってましたが😂

☺︎

パン袋に入れてます☺️おしっこだけの時も入れてますが、5個くらい溜まったら結んで捨ててます😂それまではクリップで口を閉じてます🫣

はじめてのママリ

暑い時期はうんちの時は匂わない袋使います!高いので、おしっこの時は普通の袋です😂冬はうんちも普通の袋です😂