※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

26歳の女性が、義理の妹の結婚式のドレスに悩んでいます。友達の結婚式でも着れるドレスを探しており、候補の写真を添付しました。アドバイスをお願いします。

結婚式のお呼ばれドレスについて

義理の妹の結婚式で着るドレスを悩んでます

私は今年26歳になります
これから、友達の結婚式でも着れるような物が
いいなと思っており、
候補の写真を添付しました。

これは辞めてた方がいいよってのがあったり
したら教えてください!

コメント

ママリ

どれも素敵だと思います✨
せっかく20代なので暗めではなく、
カラー楽しんだほうがいいかと思いますよ🥹💞

りんご

悩みますね。親族だと清楚に目立たなくと言う所もありますし、20代だと華やかにというのもありますし。義母さんとかに確認してみても良いかも知れませんよ😊後は今までの結婚式の写真を旦那様に見せてもらうとか。
そういうの特に気にしないのならどれも素敵だと思います😊

はじめてのママリ🔰

楽しみですね♩
私も先日友達の結婚式でドレスを調達しました!お写真のもの見ていたので参考までに、私が注文したのを載せておきますね😊
164センチ、痩せ型でMサイズ着用しました!丈感は少し長めだったのとウエスト周りも気持ちダボッとしていたのでSサイズでもよかったかなーって感じでしたが綺麗に着れましたよ😊
ロングドレス、初めてでしたが綺麗めでおすすめです♩
せっかくなので、黒は辞めていた方が年齢的にもいいのかなーと個人的には思います☺️

どれもいいと思います!!

特に、左上と右下と真ん中のドレスは親族用にも友達用にもどちらも違和感なく使えそうだなと思いました💓