※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

窓に付ける内窓、インプラスを採用された方にお尋ね致します。築四年の…

窓に付ける内窓、インプラスを採用された方にお尋ね致します。築四年の建売住宅に住んでいるのですが、暑さや寒さ、特に寒さが気になり(首都圏在住)インプラスを検討しております。実際つけた方、どうでしょうか?快適になりましたか?教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

都内在住でSRC造のマンション住まいですが、冬場の冷風&結論対策でインプラス取り付けました😊
今まで真冬は、ビニールカーテンとか断熱パネルとか置いてましたが、冷気入ってこなくて光熱費が安くなりました😍
夏もエアコンの効きが良いので、除湿機つけただけで快適になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️築浅マンションでしょうか??
    築浅だと気温の変化あまりないっていう噂も聞いて、迷っちゃって💦😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

築浅ですが、バルコニー側は南西で暖かくて付けてませんが、開放廊下側が北東で寒いのでインナーサッシ付けてます。

• 4月30日