※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

夏休み中の勤務形態について、幼稚園で働くお母さまに質問です。夏休み中は平日の勤務形態が変わるのでしょうか?面接で夏休み中の勤務についても話した方がいいでしょうか?

お子さまが、幼稚園にいるあいだだけ働かれているお母さまに伺いたいです!🙇

働き出したら何号認定などうけたら預かり保育しても補助等あるのまではボンヤリながらも理解してはいるのですが、
夏休み中の勤務形態って、平日の幼稚園のときと変わりなくされていますか?それとも夏休み中だけ減らしたりとか、どのようにされていますか?

これから職探ししようとしていまして、面接で↑夏休み中のことやらも想定して勤務形態決めた方がいいとかアドバイスありましたらお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの友達は給食センターで働いていて夏休みは完全に休みの子、預かり保育利用してしっかり働く子、私は昼と夜働いていて昼はこれから相談、夜は通常通り出勤の予定です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全に休みか、預かり保育使うかでやはり分かれているのですね!
    職場次第でもあるのでしょうか。
    夜はご主人帰宅されてからでしょうか?!昼と夜なんて頭が下がります🙇

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです夜は夫帰宅してから行ってます!
    私が物欲と美容クリニックなどにお金かけたくて働かないと自由に使いまくれないので、、ただの自己投資のためです😂😂

• 4月30日
ママリ

私は預かり保育利用して通常通り勤務してますよ。
お盆休みと年末年始のみおやすみです。

はじめてのママリ🔰

預かり保育使う予定でしたが、使わずに働いてます。

保険会社勤務です。