※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

内職をしてらっしゃる方いますか?少しお小遣いが欲しいなぁという感覚で…

内職をしてらっしゃる方いますか??
少しお小遣いが欲しいなぁという感覚で内職を考えています。

今年中には仕事に復帰予定なので短期でできるのがいいなと思っているのですが、ネットで探してみると怪しいと思うものがたくさんで、、、、。
もし内職をしてらっしゃる方でオススメだよ!っていうのがありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

内職ではないのですが、フリマサイトを利用しています。
独身時代に買っていてもう使わないものを売ったりしています。

久しぶりの赤ちゃん可愛い

葬式の時に渡す返礼品を内職で作ってました。
頑張り次第ですが私は
1万5000円前後でした👍