※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居嫁として、帰省した義家族の食事や洗い物をする必要があるかどうか疑問です。自室で過ごしているのが適切でしょうか。

同居嫁なんですが、帰省してきた義姉や義理の甥姪の分の食事や洗い物私がしなきゃいけませんかね?

どうぞじいじばあばと親子水入らずでお過ごしくださいの意味を込めて私は自室にいます😊ダメでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて気の利く奥様なんでしょう🩷親子水入らずで楽しく過ごしてもらいましょ🩷🩷🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯炊いてみそ汁と卵焼きだけ作り、あとは消えました😂

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯作ったの偉すぎます。この後はゆっくり過ごせるといいな〜🥺🩷

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢自室でおやつ食べまくっています😅

• 4月30日
ままり

全く問題無いと思います。
作る義理も洗う義理もありませんし、同居嫁の役割でもありませんよ^ ^♪

どうぞゆっくり自室で自分の時間を楽しんでください😊✨
ご飯作り頼まれそうな空気が漂う前にコンビニで自分のだけ買って食べるのもアリ!
あっ、私はもう食べたのでお構いなく〜とあくまで気を利かせた程で🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢とりあえず反抗する勇気もないヘタレ嫁なので、ご飯とみそ汁と卵焼きは作りました😂
    私だけ他人なんだよなあ、という居づらさが募るばかりです😅旦那と子どもはどこにでもストレスフリーで出入りできるので…
    自分にごほうびメシしたいと思います❗

• 4月30日