※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近急に喉が詰まる感じで咳き込んで嘔吐くようになり、仕事中や家でも症状が出ています。前の職場はストレスがあり、今の職場はストレスがないのに同じ症状が出て困っています。

最近急に喉が詰まると言うか、ぎゅっとされる感じがして咳き込んで嘔吐くようになりました。嘔吐かないようにと思っても咳き込みすぎて我慢出来ません。

2年半前、仕事してた時も何度かなりましたが退職後一切しなくなり、最近転職して働き始めたら先週の木曜日から同じ症状がで始めました。
前の職場はストレスが半端なくて行くのが嫌だと毎日思ってましたが、今の職場はホワイトすぎて息抜きの場となる程でストレスは全然感じません。

今日は初めてお家でも同じ症状が出て急いでトイレに駆け込みました。

仕事の時に外回り中に喉がきゅっとなって咳き込んで吐きそうになったので急いで外に行って嘔吐いたのですが、上司が居たので気まずかったです…

これからもこの症状が急に出たらと思うと怖くてたまりません

同じような方いませんか??
原因が全然分からなくて悩んでました

コメント

ひよっこ

喉の痛みや咳込む時、同時期に花粉症とかアレルギー等で鼻水の症状は無いですか⁇
私は鼻水→喉が荒れる→咳が止まらなくなる→嘔吐感っていう一連の流れが学生時代からあります。鼻がうまくかめなくて鼻水が喉に流れるのがひとつの原因と言われた事あります。(試験中とか仕事中に鼻がかめなくて苦労した経験アリ)号泣した後とかも、とにかく鼻水が出た後になりやすいです😅

全く違う症状でしたらすみません💦私は症状出たらすぐに耳鼻咽喉科行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状は何もないです💦
    本当に急に喉がきゅっとなって咳き込んで気持ち悪くなるんです😭

• 4月30日