※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾
妊活

高温期10日目で生理予定日5/5。下痢と胃痛が続き、生理痛のような痛みが増してきた。食欲も増し、妊娠か悩んでいる。同じ症状の経験やアドバイスをお待ちしています。

高温期10日目。生理予定日5/5です。
フライングで何度か検査するも陰性。
汚いお話ですみません💦
金、土と2日間下痢と胃痛。(胃腸炎かも?)
下すのは治ったのですが、
そこから生理痛のような痛みが
夜になるに連れて増してきました。

食欲も増し、生理前かな?と思ったのですが
希望が捨てきれず🥹

こんな感じで妊娠してましたよー!とか
同じ症状ありますなどコメントお待ちしております🙇‍♀️

ソワソワ期で毎日が遅いです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高温期同じくらいです🥺生理前なのか妊娠症状なのか、訳わからなくなってます😅お互い妊娠してますように😭

  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    朝フライングしましたが、真っ白でした🥹10日目で出てる人もいるので焦ります、、

    10日目で出ること珍しいですよね?!?!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生理予定日後に検査するタイプなのでフライングしたことないんですが、10日目くらいで出る人もいますよね!でも確率的にまだ陰性の高いと思います😌

    • 4月30日
  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    今日真っ白怖くてしませんでした💦
    予定日まで待とうと思います🥹

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますぅー、、明後日予定日ですが本当にソワソワです。笑

    • 5月2日
初めてのママリ🔰

わたしも高温期10日目、
生理予定日一緒です!

胃痛とだるさ、肌荒れ
眠気あります。
下痢はありません💦
生理前もよくある症状なので
期待はできませんが生理予定日になったらフライングで検査しようと思ってます🥹
ダメなのは承知の上で💦

ソワソワして、毎日遅いの
とてもわかります!!
早くすぎろ〜って思いますよね🤣
お互い妊娠していますように♡☺️

  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    生理前もよくあるけど、なんかこれいつもと違うぞって
    期待してしまうんですよね💦

    わたしもここ何日かフライングして陰性ではショックだったので、もう少し待とうと思います🥹

    毎日検索魔ですが、、、
    どなたかが、こどもの日なので奇跡起きてくれますよって
    言ってくれたのでお互いに
    いいこと起きますように🍀*゜

    • 5月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ちなみに息子の時は、
    明らかに疲れやすくなり
    階段登っただけで息切れ止まらなくて、
    熱っぽいかんじもあり、いつもと全然違ったので検査する前からすぐ妊娠分かりました🤰
    今はまだ微妙ですが、かなりだるい感じあるので少しだけ期待しています🥹

    検索魔になりますよね😂
    たしかに、こどもの日ですね!奇跡が起こりますように♡

    • 5月2日
  • おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

    わー!羨ましいです🥹

    お互いに👶🏻💕出来ますように✩.*˚

    • 5月2日