※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お暇な方のみお願いします🤲私は中学生の頃から生理不順で婦人科通いでし…

私の単なるつぶやきです。お暇な方のみお願いします🤲

私は中学生の頃から生理不順で婦人科通いでした。
高校生の頃はもっとひどく自力で生理が来るのは年に1回あるかないかでほとんどが薬を飲んで生理をこさせてました。

社会人になると全く自力排卵しなくなり、もちろん薬なしでは生理がこない体になりました。

24歳で結婚し子供はすぐにはできないだろうと思いすぐに不妊治療を始めました。
排卵誘発剤を飲めば排卵して生理が来る。
でも妊娠のは至らず1年経ってようやく妊娠したと思ったら流産。
少し体休めようと病院に行かないとずっと生理がこない。
というのを繰り返してました。

この度家を建てることになり、引っ越しやらなんやらで一度治療をお休みしようとしました。
3月に着工したので今月からお休みしよう。少しサプリなんか飲んで体整えながらまた生理がこなくなったら医者に行こうと軽く考えてました。

なんと10年ぶりくらいに自力排卵し、自分で生理が来ました。それにもびっくりなのですが、その次の周期で自然妊娠しました。

絶対に自然妊娠なんてありえないと思ってたのにまさかのまさかでどっかに飛んでいってしまうんじゃないかと思うくらい浮かれてしまいました、、、

絶対この子は何があっても産みたい!強く思います。
まだ7wですが、つわりも乗り越えられそうです。

家を建てると子供ができるなんてよくいいますがあながち間違いではないのかな?なんて思う出来事でした。

コメント