※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市中区吉島にある、なかお耳鼻咽喉科アレルギー科に通っている方、…

広島市中区吉島にある、なかお耳鼻咽喉科アレルギー科に通っている方、通っていた方居ませんか?
先生や看護師さんの雰囲気や対応など、どんな感じなのか知りたいです🙏🏻✨

ずっと通っていた耳鼻科が今月で閉院になり、新しく探しています。
ネットで検索して口コミが良かったので気になってるんですが、稀に悪い口コミもあって、もちろん感じ方は人それぞれで良い口コミばかりなので大丈夫だろうとは思っているんですが不安もあります😭

とにかく優しくて気になる点など聞きやすく、きちんと対応してくれる先生がいいです🙇‍♀️!

コメント

ママリ

なかお耳鼻科をかかりつけにしています☺️
息子が中耳炎になりやすく、耳鼻科は何件も行きました。なかおは先生も看護師さんも優しいし、知識も豊富だと思います😊
耳の中をマイクロスコープみたいな小型カメラで診てくれるので画面に写り、一緒に確認できるところも良いと思います。