※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が動き回るようになってお風呂後が大変です。アザができたので心配です。

もうすぐ生後9ヶ月になる娘がいるのですが、掴まり立ち、ハイハイなどできるようになって沢山動き回ります。
お風呂後、クリーム塗ってオムツ穿かせてパジャマを着せる間にも動き回りすぎておでこをぶつけてアザができてしまいました😭😭😭

動き回るようになってからお風呂後がとても大変、、🥲

コメント

マナ

お疲れ様です💦
めちゃくちゃ分かります😂
本当にお風呂上がり大変すぎて毎日疲れます…
うちはつかまり立ちしてる間に急いで保湿してとりあえず肌着だけ着せてます…😣伝い歩きするので必死に追いかけてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    仰向けにしてクリーム塗ろうとしてもすぐうつ伏せからのお座りからの掴まり立ち😭
    急いで洋服着せてる最中によろけてぶつけてアザを作ってしまい😭😭申し訳なさでいっぱいです、、

• 4月29日
  • マナ

マナ

本当にすぐ動きますよね💦
    オムツ替えも大変ですもん…
    アザ早く治るといいですね😢でもきっと赤ちゃんは治癒力半端ないので、すぐ治りますよ🥺いろいろぶつけたりして強くなっていくんです…🥺

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩の時とか変えたくないくらい大変です😂😂(もちろん頑張って変えてます😂)
    ありがとうございます🥲治癒力半端ないですよね🥺

• 4月30日