※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

義父母からGWに子供たちを泊まりに誘われているが、旦那の職場は人手不足で私がヘルプできるか考え中。娘は初めてで心配あり。皆さんは行かせますか?

義父母が子供たちにGW2日間泊まりにおいでと言ってくれてます。
私と旦那は職場は違いますが系列が一緒です。旦那の職場ではGWは帰省する大学生が多くて人手不足で困ってるみたいです。なので私がヘルプとしていこうかなと思ってます。
息子は4歳の時に一度泊まったことがあり娘は一度もありません。
娘は6ヶ月から保育園に預けていて人見知りも場所見知りもありません。息子は泊まった時は平気でした。
でも車で行ける距離ではありますが県をまたぐので心配はあります。
皆さんなら泊まりにおいでと言ってくれてるから泊まりに行かせますか?

コメント

たこさん

どうしても預けないといけないわけじゃないなら行かせないです💦
5歳児は大丈夫かもしれないけど、義母が保育士とかじゃなければ1歳児は任せられないです😓
ご飯のことも、誤飲や怪我など心配なことが多すぎます💦
行かせるなら5歳児だけにしておきます💦

はじめてのママリ🔰

ママさんから見て義父母は安心して預けられる人達ですか?
ご飯もお風呂も日中のお世話も任せられるなら大丈夫そうですが、初めてで不慣れだったら私は心配ですね💦

子供がなついてるのと、お世話出来るできないは違うので💦

任せても大丈夫!と思うならいいと思いますよ😊