※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いらないテレビがあるのですが、やはりブックオフなどでも売れないですかね😭2008年製くらいです😭

いらないテレビがあるのですが、やはりブックオフなどでも売れないですかね😭2008年製くらいです😭

コメント

kiki

ジモティーだと売れますよ👍

せいちゃんまま⭐

ジモティーで無償でお譲りとかしたら貰い手いるとおもいますよ〜◎
お値段つけて売れるかはタイミングによると思いますが💦

ママリ

田舎の道路沿いにある名もなきリサイクルショップに電化製品を持って行った時(セカストなどの大手リサイクルショップで買取不可だったため)、10年以内のものしか値段つけられないって言われました〜!

りん

リサイクルショップは大手のメーカーで比較的新しくないと引き取ってくれないはず(確か10年以内とかだったはずです)

はじめてのママリ🔰

売るのは無理ですね😅
ジモティーで無料が一番だと思います。

同じぐらい古いテレビでリモコンもない物をジモティーで最近無料で譲りました。
処分するにもお金かかるので貰い手が見つかってかなり助かりました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティは送料はかかりますよね?

• 5月1日

退会ユーザー

コンビニで待ち合わせして直接渡しました!
    近くまで取りに来て貰える方というのを条件に書いておきました。

• 5月1日