※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那が飲みながらテレビ見てて腹立つ。血圧高いけど病院行かない。育児家事をやってほしい。羨ましい。

あー、まぢ腹立つ
まぢ旦那いなくていいよ

寝かしつけてるときは1人で飲んでて
当たり前のように好きなテレビ、You Tube。

私が寝かしつけたあとそのまま見続けてる旦那。
腹立つ
ちなみにビール4本〜6本(休肝日なし)
あたりめマヨネーズ、とうがらしつけて一袋
じゃがりことかお菓子、ピスタチオ、ナッツ食べてます
↑やばくないですか?

血圧も150〜160/100代。
プライド高くて病院行かない
この年で血圧の薬飲みたくないからとのこと。

病院行きなとゆっても、嫁のゆうことは聞かない、上からゆうな、とプライドめちゃくちゃ高いです。
お金のことや子どもが小さいから、変に脳梗塞になって半身麻痺になるより、ぽっくりいってくれないかな

もお無理、疲れるし、いなくてもいい
結局動いてるのこっちだから
旦那さんが育児家事積極的にやってくれるひとが羨ましいな
結婚するひと間違えたな

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー
私が投稿したのかと思いました!
うちの場合はビールじゃなくラーメンですが。
ただのデブです。

ほんと男ってなんなんですかね
好きな時に好きなことして、なんか言われたら無駄なプライドではむかってきて。

ほんといなくていい。それに尽きます。

  • くま

    くま

    お気持ちわかってくれて嬉しいです(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)もお本当にイライラしますよね💢占いで旦那の占いみると、不健康な生活をしていると病気が見つかるって書いてあったんです!そのままぽっくりいけ!当たれ!と思ってる自分がいます。

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

すごいですね、めちゃくちゃお金かかる晩酌ですね笑
しかも毎日
うちだと張り倒しですね

キッパリ別れれない事情があるのですか?
私なら我慢できません

  • くま

    くま

    本当に金銭面が大変です。その割に食費かかりすぎとかゆわれて。おめーの酒だよ酒!って言いたいけど言えません、それくらい旦那がプライド高いし喧嘩になるのがめんどくさい。お前のジュースやお菓子もなしな!ってゆわれるんです。やばくないですか?

    • 4月29日
ST

お酒って高いですよね😔
うちの夫は缶チューハイ
500のを2本と350の1本
毎日夕飯時に飲んでいますが
それでもやっぱりお酒って高いので、財布は別で食費は私持ちなんですが、お酒は自分のお財布から出してもらうようにしてます😂(そしてうちの場合チューハイ飲み残すんですよ、結構な量!なので勿体無さすぎて缶にサランラップかけて翌日飲ませてます笑)
くまさんのご主人は毎日そんな感じなんですもんね?
やばいです、お金のかかり方も半端じゃないしカロリーも晩酌だけで2食分くらい摂取してそうですね😣