※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

仙台市急患センターの婦人科で受診したことがある方いますか?6週目の妊娠中で出血があり、エコーで心拍確認できるかどうか確認したいです。

仙台市急患センターの婦人科にかかられた事がある方いらっしゃいますか??

今6週目ですが妊娠中です。帰省途中のホテルで出血に気づき、不安で受診しようかと思っております。
夕方だったので明日また電話し、受診できるかどうかの確認をする事になりましたが、応急処置ができないにしてもエコーで心拍あるかどうかは見てもらえるのでしょうか?

コメント

はな

見てもらえると思います!
病院は違いますが、
私も出血で何度か夜間救急に行った事ありますがエコーで毎回見てくれてました!
ただ6週なので
腹痛を共わない場合は病院によってはそのまま様子見してくださいって言われてしまう可能性もあります。

• ママリ

ママリ

夜間救急ですか!?
    因みにどこの病院でしたでしょうか?土地勘がなく、調べまくったのですが、上手く見つけられず…
    腹痛もあります💦

• 4月29日
はじめてのママリ

市立病院の夜間救急で診てもらったことあります!
その時はエコーで心拍の確認、内診しました!
あと妊娠後期だったのでNSTもやりました!

ただし、市立病院の産婦人科に通っていたから診てもらえたのかもしれません💦

• ママリ

ママリ

急患センターにかかれました!
    結果、あまり良くないから帰省は中止となりました。戻るのが寧ろ大変です…

• 4月30日