※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

今日は、朝ごはんが惣菜パン1つとクリームパン1つ。昼ごはんがどん兵衛…

今日は、朝ごはんが惣菜パン1つとクリームパン1つ。
昼ごはんがどん兵衛味噌バタークリームうどん!
とコンビニのおにぎり1つ。
晩ごはんはレトルトカレー冷やご飯、冷凍お好み焼き1/2。
戴き物の焼きドーナツ🍩プレーン?を1つ分けてもらった!
今日は3食デザート付!!なんて良い日だ🤣❤️❤️
🎤Oh, Happy Day〜🎶🤣


それにしてもほとんど炭水化物🤣🤣

惣菜パンの中身はトンカツ1/2とキャベツ椎茸?入りミートソース……多分。
カスタードクリームはタンパク質メイン。
おにぎりに海苔とちっちゃい焼鮭。
カレーに根菜と牛肉のかけら!
お好み焼きにキャベツネギと豚肉。

うん……、案外良いんじゃないか?🤣👍✨

明日も食べ物あるといいな🥹笑



冷凍惣菜パン、明日はラス1、ミックスピザ1切れ🥲

次のパンいつ届くんかな〜……🙂笑

コメント

めろポリズム·*°♪”

こんなに食べ物にありつけた日なかなかない❤️🤣🙌✨

8児まーり🐸💭💗

羨ましいです😄
Gwくらい贅沢してください😊

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お久しぶりですー!🥹💓
    コメントありがとうございます✨
    文旦私も大好きです🤣❤️❤️
    輸入モノですが、メロゴールドっていう柑橘が文旦にソックリでお安めで美味しいですよ!🤤💕

    何一つ作れてませんが、美味しくしっかり3食食べられて素晴らしい1日でした🤣🙌✨
    普通に2食…1食…とか、カップ麺とポテチとかもあるので🥲笑

    • 4月29日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    お久しぶりです😄
    文旦美味すぎですよね😋♥️
    はじめて聞く名前👂
    私の地域では見たことないです💦ネットで見てみますね☺️

    お母さんはしっかり栄養取らないと😭

    • 4月29日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    安売りの大型スーパーみたいなとこで売れてました😁

    あんまり栄養とっても💦😂😂
    もう脂肪にしかならないので🥲🥲🥲笑

    • 4月29日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    なるほど🤔です👍

    とか言って、メロンさん細そう😒

    • 4月29日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    いやいやいやいや😱😱😱

    産後……特に卒乳してから……
    +20数kg激太りしましたよ😭😭😭💦💦
    それ以来、まっったく減りません😇😇😇

    • 4月29日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

メロしゃん今日は沢山食べられて良かった🥹✨️

いいよイイよ!
バランスいいよ🤣👍
明日もこの調子で行こう👍🏻👍

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ベロ様〜〜🥹❤️✨
    数日ぶりです?💦🤣

    今日はたくさん食べてしまいました…
    どうやら生理前の過食期だったみたいです🥲
    明日以降は超質素にします🥹🥹

    あ!
    5月5日は🎏鯉のぼりケーキ🎂届くので、
    久しぶりにメロメロ喫茶オープンします!!🤤💓

    • 4月29日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    そう言えば数日ぶりだね🤣💡

    なるほどなるほど🥹
    そういう時は体を甘やかさないとやってられないよね🥹💨

    鯉のぼりケーキ🎂楽しみにしてるね😚🍴𓈒𓂂𓏸

    • 4月29日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    なんかやたら腹減るし、眠いし、数日前頭痛してたから、
    もう完ぺきPMSだったよ😇
    今日夕方にピンクオリ来たから🥲
    やっぱりなー…と🥹💦

    ホルモンバランスに振り回されて疲れる😂

    鯉のぼりケーキ🎂楽しみにしててね!😆❤️

    • 4月29日
ゆいたろう🌸

めろんさんお疲れ様です😆✨

なかなかご飯食べれる
タイミングが少ないでしょうから
食べる余裕ある時は
好きな物食べちゃいましょ🥺❤

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ゆいさーん🥹💓
    お疲れさまです〜🥲💦
    ゆいさんお元気でしたか😭?

    冷凍惣菜パンをアマゾンで買えることがわかったので、カロリーメイトかカップ麺かポテチ以外にレパートリー増えました❤️🥹🙌✨
    美味しくて1食で2〜3個食べちゃってますが、
    これって結構太るやつかも…と思い始めました……🥲🥲💦

    ほんとはお取り寄せした生ラーメン茹でて食べたいですが、なかなかその時間がとれずです😭

    • 4月29日