※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の職場の人が1人で行動できず、旦那が一緒に行動することに困っている。帰宅が遅れて子供の世話が大変。相手に不満を伝えられず、束縛感を感じている。30歳の人が1人で行動できないことに疑問を持っている。

旦那の職場に1人で行動出来ない人がいます。
歳上ですが仲が良くて友達みたいな関係です。(昔から仲良くて友達でした)
携帯の充電器が壊れて買いに行きたいからドンキに一緒に行こう。洗車するから拭くの手伝って!など
仕事終わりに誘ってきます。旦那は私に確認するって言っていつも行っても良いのか確認取ります。
私はいいよ!と言ったことありません。元々家に帰ってくる時間は19時くらいなのに仕事終わりに行って平気で1.2時間滞在するからです。
最近は特に三男が抱っこじゃないと泣くのでご飯作りもスムーズに進まない状況で子供達のご飯の時間が遅くなったりしてます…😢
帰ってきてからお風呂入れてもらったり色々しなくてはいけない事も山ほどあります。
嫁がダメだってって言っても受け入れて貰えず(相手に)
結局断りきれず行ってしまいます。間に挟まれる俺の身にもなってくれ。俺だって行きたくて行くわけではない。何でそんなに束縛されなきゃいけないの?
と言われてもう勝手にすれば。と言って電話を切りました。

こう言うのって束縛なんですか?😅
いつまで独身気分なの?もう独身じゃないし、家庭ある人は普通真っ直ぐ帰ると思うよ?相手にも言ってくれる?💢
と言ったんですが、きっと相手には伝えないだろうな。
私の心が狭いんでしょうか。。。
こういうのが、しょっちゅうあってむかつきます😅
30歳にもなる人が1人で行動出来ないの本当に意味わからないです🫠人んち巻き込むのやめて欲しい…

コメント

なな

間に挟まれたくない、
行きたくはない、

なら嫁に確認せずに
断ってさっさと帰ってこい!
って思っちゃいました😅
確認する必要あります?
嫁子供待たせてることも、
毎回行かないでって言われてることも
確認しなくてもわかってますよね。。
それを嫁を巻き込んで勝手に挟まれたことにして、
嫁のせいにしてるとしか思えません。

断りきれないのは自分の問題ですよね。
もちろん先輩が悪いのは大前提ですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    多分位置情報アプリを入れてるので、なぜこんな所で何時間も滞在してるのかと思われると思って確認の電話してきてます🤣
    そうなんですよね…
    断られるのわかってるのにいつも確認取ってくるので謎です😨
    なぜ断りきれないのか本当に不思議です。断っても断ってもしつこく言ってくるみたいで面倒くさいみたいで結局ついて行くと言う…逆に私に怒られるのは面倒くさくないのか?って感じです😢
    旦那ももっとしっかりしてほしいです😭

• 4月29日
優しい麦茶

私の前の職場の人でもいました😅私は当時独身だったし暇な時は私の買い物にも付き合ってもらうということで一緒に買い物に行ったりしてました。
独身なら好きにすればと思いますが、家庭があって、さらに子供が中学生とか高校生とかの手がかからない年齢じゃないから旦那さんはちゃんと帰るべきですね…!
それが出来ないなら平日仕事終わりに職場の人の買い物に付き合ってもいいけど、旦那さんの仕事が休みの日はママリさんが家事、育児をしない日にしないとですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!独身なら全然アリです✊
    本当ですよね。。。
    断り切れない旦那が問題なんですけどね🥲
    良い案ですね!🤣🤣💖
    家事育児代わりにしてもらいたいです🥹🥹

• 4月29日
はじめてのママリ

それほっとくの良くないですよ、そういう友人作っといて、その人と遊ぶって口裏合わせて浮気してる知り合い知ってます。
友人が一人で行動できないんじゃなくて、夫さんが家庭を大事に思ってないだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!浮気したら即離婚してやるので大丈夫です🤣
    慰謝料、養育費しっかり取ってやりますので🥰✊笑

• 4月29日