※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理穂
妊娠・出産

化学流産時の出血量についての質問です。妊娠確定後、少量の出血がありますが、袋は見えていません。病院に行く前に不安で、月曜日まで待とうと考えています。

聞きたいんですが化学流産とは、出血どのぐらいしますか?

昨日、産婦人科行ったらhcgが7やけん
妊娠したてやけど妊娠しとるよって言うてもらえて妊娠確定したんですが今日の朝少量の出血しててでも、まだ袋も見えてない状態なので
病院行っても意味無いと思うので
月曜まで待って月曜病院に行こうとは、思ってるんですが不安で…

コメント

COCOA

流れる時は生理と同じ様な出血です。
ちょろっと出血が数日→生理の様な出血となるパターンが多かったです。
一方少量の出血があっても継続出来る人もいるので、希望はあると思います。

• 理穂

理穂

良かったです♡
    もし、化学流産なら明日検査薬したら陰性か今日のより薄いぐらいになりますよね?

今日のお昼に不安で検査薬したら薄いですが陽性は、出ました💦
    これでも一昨日?よりかは濃くなってます✨

• 4月29日
🤍

化学流産を何度かしていますが、私は重めの生理痛から始まり普段の生理より出血量は多かったです。
hcgを測ったのは何週でしょうか?私が通っていた病院は4週で50以上ないと厳しいと言われていましたが😭150以上あっても何度も流産してしまいました…

• 理穂

理穂

排卵がズレてなければ4週だろうと言われました😓
    でも今回4人目なんですがみんな排卵が1週間ズレてたのでもしかしたら排卵がずれてるのかな?とは、思ってます😅

• 4月29日
  • 🤍

🤍

そうなのですね。排卵ズレていて3週でしたら、まだまだこれから数値伸びそうですよね。無事に継続しますように。

• 4月29日
  • 理穂

理穂

ありがとうございます🙇‍♀️
    もし、化学流産なら明日検査薬したら今日のより薄くなるか陰性に変わるかのどっちかですよね?

• 4月29日
  • 🤍

🤍

化学流産でも反応することあると思うので難しいですが、薄くなることは多かったです😭そのまま生理が来る感じでした。

• 4月29日
  • 理穂

理穂

そーなんですね…
    生理みたいに出てる感じも無いので信じてみます😣
    もー1度明日の朝一に検査薬してみよーと思います😅
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日