※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリのコタツってリサイクルショップで売れるか分かる方いますか?知人…

ニトリのコタツってリサイクルショップで売れるか分かる方いますか?
知人に自分で組み立てる系の家具は売れないよと言われたのですが、そうなんですか?🥲

コメント

あ

案外リサイクルショップって売れそうなものは全て買ってくれますよ!売れないようなものは、壊れてる様なものだと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?!買って1年半ほど使っただけなので全然綺麗ですし売れると思ってたのでびっくりして😂
    売りに行きます!ありがとうございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

安いコタツなら売れないかもです💦

理由忘れちゃいましたが、安いコタツ、セカストは買い取ってもらえませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万くらいなんですが、、こたつの相場ってどれくらいなんでしょう💦
    家具をたくさん売ってるリサイクルショップが近所にあってそこに行こうと思ってるのでよっぽど買い取ってくれますかね😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

売れなきゃジモティで出品したらどうでしょうか?

2万だったらまぁまぁ値段する気がします。なので買い取ってくれるかもしれません。

自分で組み立てる系ってのIKEAとかじゃないでしょうか?IKEAは脆いですからね。。理