※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

尿道の激痛が続いて心配。産婦人科で相談した方がいいでしょうか?赤ちゃんの下がりと関係ありますか?

臨月です!
先程トイレに行こうとしたら尿道にツーン!!!と激痛が走りました⚡️
先週も一度、膀胱?尿道?がめちゃくちゃツーン!!!と激しい痛みがあり、うずくまるほどでした。

今回は確実に尿道が痛くて、胎動があった訳じゃないのに痛かったのでびっくりしました。腹圧がかかったのがいけなかったのか…?

産婦人科で相談した方がいいでしょうか?
赤ちゃんが下がるとこういう痛みになるものですか?
1人目の時はなかったので心配です💦

コメント

なにぬ

恥骨痛じゃないでしょうか?😳

• ママリ

ママリ

骨の痛みというより、もろに尿道が痛かったんですよね💦圧迫されてるんでしょうか😵

• 4月29日
ぱくぱく

細い針で刺されるような痛みですかね?

尿道というか膀胱というか…私は子宮口なのとにかく股下が ツーーーン!という痛みは 一人目の時からあります🥹☁️

めちゃくちゃ痛いですよね💦
他の方もわりと経験されてるみたいなので、産院で相談する必要はないです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!激痛のあまり怖くなってしまいました💦
    ありがとうございます😊

• 4月29日
ちゅんちゅん

恥骨痛ですかね?
まさにその辺が動けなくなるレベルで痛くなってきます

はじめてのママリ🔰

ツーン!!あります!😂
頭突きしてるんだと思ってます😂
あるあるだと思うので大丈夫かと思いますが、、痛みが引かないようなら相談された方が良いと思います🙆‍♀️