※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

今年1月に流産をし、約4ヶ月経ったので最近妊活をしています。生理は3回…

今年1月に流産をし、約4ヶ月経ったので最近妊活をしています。
生理は3回目見送ってと言われましたが流産後1回目の生理が来ず薬で起こし、前回の生理が2回目でした。

25日に産婦人科で排卵日を診てもらい、26日27日頃に排卵するはずとのことで22日、25日、29日とタイミングをとりました。
長男を産んだ後から妊娠しやすい体質になっているようなので、今回タイミングをとったら妊娠するかなと予想していますが、流産経験のある方、流産後どのくらいで妊娠しましたか?

コメント

わんわん🐶

二度続けて流産しました。 
一度目は1月に流産して5月に妊娠しました。  
二度目は6月に流産して11月に妊娠しました。
私も2度とも三回生理を見送ってからと言われた記憶がありますが4,5ヶ月位後です。
赤ちゃんがまた来てくれるといいですね。