※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
お出かけ

名古屋のアンパンマンミュージアムに行くことになり、施設やイベントが気になる。行ったことがある方の感想を知りたい。

名古屋アンパンマンミュージアムについて
昨日、急遽思い立って明日から1泊で名古屋のアンパンマンミュージアムに行こうとなりました。横浜も名古屋も4時間半かかるのですが、パパは何故か名古屋を予約しました。
調べてみると…各施設によってイベントや施設、体験、グッズなどが違うんですね💦
1番しょぼいところ選んだのではないかと…💦💦

名古屋行かれた方、どうでしかた??

コメント

ままり

私は大阪在住でいつもは神戸行ってますが、旦那の実家が愛知で近くなので名古屋一回行ったことあります‼︎
でも微妙だなって思いました😅
アンパンマンたちのパレードみたいなのがあるのは神戸はないのでそれはいいのかな?とか思いましたが全体的に神戸よりもしょぼく感じました😅

• みほ

みほ

やはり…
    場所によってちがうんですね😭😭せっかく長時間かけていくのに残念です🥲

調べてみてグッズの少なさにがっかりです……

• 4月29日
M

名古屋(本当は三重県県にある)は屋外と屋内が半々なので雨天ならちょっと辛いかもしれません💦

私も神戸と名古屋に行ったことありますが、神戸の方が良かった印象です。

ただ、名古屋は近くにアウトレットと遊園地があるので、そこに寄ってもいいかと思います✨
あと、なばなの里もイルミネーションが有名です❗️

• みほ

みほ

ガーーーン
    天候のこと、調べてなかったです…
    やはり神戸ですか🥲旦那に聞いたら、1番大きいのが名古屋だったから名古屋を選んだ、ということでした😔

なばなはきれいですよね!イルミネーションを見に2回ほど行ったことがあります(^^)今回は初めて子供を連れての遠出になるのでドキドキです…

• 4月29日