※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

リラックマがやってくるということで行ってきた❤️リラックマと写真が撮…

リラックマがやってくるということで行ってきた❤️
リラックマと写真が撮れるということで整理券もらいに行ったら、配布開始からものの数分で無くなったらしくもらえなかった…
けど店内にリラックマが現れたので写真撮れた🐻📷✨
思ったより背が低くて頭重そうだった🤣
手振ったり後ろ向いてお尻プリプリしたり可愛かったな(*´꒳`*)💕

お昼はサブウェイ🥪✨
サクタルバジルチキンサンド🥪
美味しかったーー😭❤️
ハニーオーツのパンめっちゃうまい🥹✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

リラックマ登場🐻
キャー❤️って黄色い歓声が上がってた!
子供より大人がたくさんはしゃいでた🤣
年齢問わず人気なリラックマ🐻

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おやつはクリスピークリームドーナツ🍩❤️
いつもミスドだけどたまにはこのふんわりイーストドーナツもたまりません😍

あにこ⛄ゆるダ部

サブウェイ、近くになくてさ💦
久しぶりに食べたいな〜😍
ほこりん、サブウェイ風サンドイッチ作って🤩

リラックマ、思ったよりでかい🤣

クリスピークリームドーナツ、こんなシンプルな感じのもあるんだ👀
なんかチョコ?シュガー?ドバー!のイメージがある🤭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーちゃんおこん🦊❤️

    サブウェイさー店舗減ったよね😭
    札幌もたくさんあったのにほとんど無くなった🥲
    久しぶりのサブウェイほんと美味しかったよ😍
    娘も小さい口でかぶりついてた🤣
    そしてアニーちゃん…
    娘にも同じこと言われたよ🤣
    「ママこれ焼ける?」って🤣

    リラックマでかかったよ🤣
    画像みたいな感じのキャラクターだからもっとスラッとしてるかと思いきやわりと頭でかくて🤣
    でも可愛かったよ🥰

    クリスマスのドーナツとかわりと砂糖テカテカのゴテゴテだもんね🤣
    私のはシナモンシュガーだけど美味しかったよ〜😋

    • 4月29日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    店舗あるのレアだよね😢
    あはは🤣娘ちゃんと思考が一緒だった🤣
    いや〜ほこりんなら再現してくれそうだから😘
    材料費出すよ💰🤣

    • 4月29日
deleted user

サブウェイ美味しいですよね💕
私はたまのご褒美に食べたりします✨☺️

歩くリラックマいるんですね😍
可愛い(●´ω`●)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    クローバーさんこんばんは✨
    1人スンドゥブ楽しんでますか😁?
    うちの旦那と娘もクローバーさんのお子さんたちと一緒に行くように言ったんですがまだここにいるんですがなぜでしょうか🥺🤣

    サブウェイ、週一で食べたいくらい好きです🤣❤️
    野菜たっぷりで罪悪感無いし🥹笑

    リラックマ、歩き方がボテボテしてて可愛かったです😊

    • 4月29日