※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5月下旬に2歳児0歳児連れてディズニー行くのですが皆さんならどんな格好…

5月下旬に2歳児0歳児連れてディズニー行くのですが皆さんならどんな格好でいきますか??
なるべく細かく教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

舞浜住みです!

5月下旬なら昼間は半袖でいいくらい暑いです😵
私なら…
昼はメッシュ生地の半袖下着+Tシャツ、夜はたまーにまだ肌寒い日もあるのでロンTに薄手のパーカーを用意します。
帽子、日焼け止め、ベビーカーに敷く保冷剤、必須です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺❣️
    やはり下旬は暑そうですよね😂
    日中は半袖にしたいと思います🥺✨
    下はUNIQLOの7分のレギンスでも大丈夫ですかね?😂

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

7分レギンスで大丈夫だと思います🙆‍♀️
    我が家の子供達もこの時期は7分レギンス履かせてます!

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    その格好で行きたいと思います😆❣️

• 4月30日
ダイエット頑張ります。

半袖着させて行って寒くなるかもしれないので、薄手のパーカー持って行きます😶
パンツは、ハーフパンツを履いて行き、寒くて着替えられるように長ズボンも持って行きます🙆‍♀️
抱っこ紐ベビーカー必須、トイトレ中でもその日は完璧オムツ持参ですね🙆‍♀️🙆‍♀️
Suicaが使えるので、ショッピング、レストランは全てSuica払いのがスムーズです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

薄手のパーカー忘れずに持っていきたいと思います😆!!
    Suica払いできるのですね🥺!
    チャージ忘れないようにしたいと思います!!
    ありがとうございます🥺❣️

• 4月29日