※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

香川県で生後6ヶ月の子供と一緒に気兼ねなくランチできる座敷の個室があるお店を知りませんか?

香川県にお住みの方にお聞きしたいのですが生後6ヶ月くらいの子供を連れて行っても気兼ねしないでランチできるお店知りませんか?出来れば座敷で個室なら1番有り難いです!
いいとこあれば教えてください(^^)

コメント

れんママ

個室ではないですが、高松のデコカフェはどうですか??
まだ子どもが居ない時に行ったことがありますが、座敷で赤ちゃんもたくさん来ていた記憶がありますよ😊
混むので予約をして行ったほうがいいかと思います🤔

• みーちゃん

みーちゃん

デコカフェはじめて聞きました(^^)調べてみます。混むと言うことは人気なんですね!

• 1月25日
ママリ

子連れの友達とはよく国分寺の遊食房屋に行きますがオススメです(*´ω`*)

堀こたつの座敷個室と普通にしきられてる半個室の椅子の部屋がありますが予約の時に言えば座敷にしてもらえます✨✨

ちなみにランチはセットによってはドリンクおかわり自由なのでまったりトークランチをするときに重宝してます(*^^*)

• みーちゃん

みーちゃん

ドリンクおかわり自由はすごく惹かれます♡ゆっくりしたいのでありがたいです(^^)調べてみます!

• 1月25日
pukowa

高松市内であれば美味休心おすすめです。

遊食房屋の姉妹店?なので上の方が書かれてるのと同様です。

かなりママ友会とかにも使われてる感じです。

あとは、カフェGOMA は、もう子連れ専用って感じです。

• みーちゃん

みーちゃん

美味休心はいったことあります(^^)子供大丈夫なんですね!

カフェGOMAは初めて聞きました。調べてみます!

• 1月25日
なおたん*✧︎

上の方が書いてるデコカフェ。
⇦行くなら絶対金曜日がおすすめ。
金曜日限定でラテアートしてくれます。
なんでも書いてくれますよ!ここの店長さんのラテアートは最高です✨写真載せますが、ピアノちゃんはこの水筒を見せてそれを見ながら書いてもらいました。友達はおそ松さん書いてもらってました!ただ上の方も書いてますが、予約必須ですね😊

座敷個室なくてもいいならおうちカフェaiai
⇦ここも混むので予約したほうがいいです。
中が可愛いし、デザートドリンクこみで1000円少しなので安いし!おいしいですよ😊

鬼無にあるカフェ歩笑
⇦この隣のエリアに住んでるのでよく行きます😊来週もママ友達と子供含めて10人くらいで行きます。
座敷があります。ランチは600円で食べられます。バンボ二台や絵本が置いてあるので子供には優しいカフェです。私が住んでるエリアではダントツここが子連れなら人気です。
ただここも人気なので予約することオススメします。

太田のボワットカフェ
⇦デザートがかわいいです!座敷はありませんが席が広めなので、ベビーカーが活躍できるかなと思います。オムライスがおいしいですよ✨

みーちゃん

カフェ歩笑すごい安いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+近かったらしょっちゅう行ってそうです(^^)

ラテアート見てみたいです!
行きたいとこだらけで困りますw