※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

息子の成長について相談です。言葉の遅れはありますが、愛情表現が豊か。運動は進歩なし。外で遊ぶことが必要かどうか相談中です。

言葉の遅れを指摘されてた息子の成長がすごいです😭

抱っこするとママ大好き!と言い
顔を近づけるとちゅーして!と言い、
片方にちゅーしてあげると、
こっちも!ともう片方の頬を差し出してきます🥺

運動の方は全く進歩がないですが💦💦💦

こんなにかわいいのに、共有する家族がいないのでお話させていただきました🙏

運動はやはり外遊びに夢中になってもらうしかないですかね‥‥

コメント

ママ

それは可愛いですね🥺❤️❤️❤️
喋り始めたつたない言葉は本当に
癒されるしキュンキュンしますよね😚!!
私の子も運動は苦手そうです😅
砂遊びが好きなので基本座ってて…笑

はじめてのママリ

かわいい🥰💕💕
そんなこと言われたら毎日メロメロですね😊❣️