※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

昨日ディズニーランド行って日焼け対策全然してなくてガッツリ日焼けし…

昨日ディズニーランド行って
日焼け対策全然してなくて
ガッツリ日焼けして顔も首もヒリヒリ〜😵‍💫

そして面白い話し!!笑
文章では難しいけど
旦那と木の下でミッキーの手の形をしたバーガーを
食べてたらズボンに
あ、ソース?タレ?何これ!こぼしちゃったーと💦
見た目は確かにソースみたいタレみたいな💦
でも手に持ってるバーガーにソースらしき物は
そんなに入ってないし色も違う💦
鳥が鳴いてて上見あげたら鳩‼️🕊
なんと上から糞が落ちてきて
食べてたハンバーガーのソースかと思ったら鳥の糞(笑)
たまたま私と同じ物食べてたから
それ絶対ソースじゃない‼️って言ったら糞(笑)
同じ物食べてなかったら
旦那は糞をペロッと舐めてたなー😂
大爆笑しすぎて腹筋崩壊しそうだった🤣
座ってた所に糞があるとも気づいてなくて
お尻にも糞ついてたし🤣
旦那可哀想だった😆💦

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いいですね~♡鳥の糞😱😱ペロしなくてよかったですね💦

  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    久しぶりのディズニーでした😍✨
    まあまあ空いてましたよ💕

    ホントですよー😭💦
    なめてしまってたらどうなってた事やらって思って😩🌀
    木の上に鳩がいるとも思わなくて😂
    木の下が恐怖になりそうです🤣
    糞が落ちた時ピチャって音がしてたんですよ😂
    右腿にヒットしました😁(笑)

    • 4月29日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    まあまあ空いてたなんていいですね😉規制時の空いてたのを味わって以来なのでもうしばらく行けなそうです💥

    私ももう少しで身体にって経験あるのでんびっくりしますよねー🫥

    • 4月29日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    タイミングもありますよね😵‍💫🌀
    今日からのゴールデンウィークは激混みしてそうです😱💧

    糞踏むのも嫌ですけど
    上から降ってくる糞ほど
    嫌な物はなさそうですね🤣
    今日糞が着いたズボン洗濯したのですが落ちません😩笑

    • 4月29日
みーこ(28)

40周年どうでしたか??
それは危なかったですね。

  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    ゴールデンウィーク前なのもあってまぁまぁ空いてました😁✨
    乗り物も35分から45分とかで美女と野獣は90分だったり120分だったり60分だったりで結局並ばず諦めましたが😂
    夜のエレクトリカルパレードは最高でした😍💕

    鳥糞は最悪でしたけどね😆

    • 4月29日