※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごま!
ココロ・悩み

友人夫婦とBBQする予定で、手ぶらでいいと言われた。何を持っていけばいいか迷っている。お金は後で包むとのこと。ケーキだけでお肉も必要かどうか悩んでいる。

なに持っていけばいいか教えてください〜🙇‍♀

急に今日友人夫婦と遊ぶことになりました
友人夫婦と言っても旦那同士が前職場一緒で、みんな敬語だし、たまたま子供が同い年で産まれたので付き合いある感じでめっちゃ仲良い!みたいな感じではないです。
二人目妊娠中でもうすぐ里帰りするから遊ぼうとなりました。
BBQするみたいで急に誘ったから手ぶらでいいよ!と言われています

お金は産まれたら改めて包みます
ケーキだとお肉も食べて食べきれないですかね?
今日は何もっていきましょう?????

コメント

3kidsma

飲み物と子供も食べれるようなフルーツとかはどうですか?

  • もちごま!

    もちごま!

    ありがとうございました!!

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

残っても持ち帰れるデザートとかにします。
食べきれなくても心配ないし…
肉とか油っこいもののあとなのでゼリーとかですかね🤔
あとはBBQのときってお漬物とか箸休めあると嬉しいですよね!

  • もちごま!

    もちごま!

    ありがとうございました!!

    • 4月29日