※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィークに八木山動物園は混雑しますか?公共交通機関で行く予定です。去年行った方、教えてください。

宮城県
ゴールデンウィーク期間中の八木山動物園は混みますか?
旦那が仕事のため、こども2人と私で公共交通機関で行こうかなと思っています。
去年行かれた方いましたら、教えてください

コメント

はーまま

ゴールデンウィークは14時だかまでは予約みたいですよ!HPみてみてください!
去年いきましたが、混んでました!他県ナンバーばっかりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ホームページで予約制なのは見たんですが、やっぱり予約制でも混んでるんですね💦

• 4月29日
  • はーまま

はーまま

行くなら日曜日の方が空いてますね!!
    動物との触れ合いもすぐ、整理券なくなります!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

平日のひまな八木山動物園を知ってる身からすると混んでるので行きたくないレベルです。
普段は閑散としてるのに食事処全部埋まってたり長蛇の列だったり。。。

にじママ

今年は5/3〜5/5は14時迄予約制になっているそうです。道路に看板が出ていました。
車もかなりの行列ですし、中々に園内も激混みですが、子供は楽しめるし動物園いいですよね😊