※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
お出かけ

ディズニーランドにコスプレする娘を飛行機で連れて行く際、着替えのタイミングが悩みです。荷物は空港で預け、ホテルに運ぶ予定。初日に着せたいが、飛行機が初めてで心配。

ディズニーにコスプレしていきます。
地方なので飛行機で行くのですがいつのタイミングで着替えさせるか悩んでます。
ミニーちゃんっぽいドレスなのですが、家から着せていくか空港のトイレかディズニーついてからのトイレか悩んでます。
空港で荷物預けてホテルに運んでもらう予定です。
1日目がランドなのでできたら初日に着せたいです。
5歳の娘なので食べこぼし飲みこぼしがなければ汚れずいけると思います。ただ飛行機が初めてです💦

コメント

ママリ

ディズニーのトイレでの着替えは基本的に禁止です。
してる人もたまに居ますが、ベビーカー連れてのトイレは多目的トイレしか行けないので用途違いの使用はどうかなと。
着替えるとしたら多目的トイレが多いですけど
正直、上の子トイレで下の子ベビーカーだと多目的トイレしか使えないのに着替えで使う家族はとても迷惑でした。
どうしてもなら空港でですかね。。フィッティングボードある所とか。

1番は自宅で着替えて食べる時に心配ならスポーツタオルをかけておくとかの対策かなとは思います💦

  • ゆーたん

    ゆーたん

    たしかに普通のトイレだと着替えにくいですし多目的トイレは迷惑になりますね💦
    飛行機も1時間くらいなので子供が我慢できそうならそのまま着て行こうと思います。
    ありがとうございます。

    • 4月29日
deleted user

羽田空港利用されますか?
第一ターミナルならパウダールームがあるのでお着替えできますよ☺️
GW中でしたら混雑が予想されるので時間に余裕がないと厳しいかもしれませんが💦

楽しんできてください✨