※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診での内診の際炎症があると言われ「子宮頸管3センチ以上ありそう…

妊婦健診での内診の際炎症があると言われ「子宮頸管3センチ以上ありそうだけど1ヶ月後の検診でもまた見させて下さい。その間に張りがあるとかなら診察きて下さい」と言われました。
3センチ以上あるとして結局何センチなのかはわかりません😥

ですが、切迫や安静とは言われませんでした。
この場合とりあえず普段通りの生活を続けますか?💦

とりあえず普通に生活していていいのでしょうか😢

コメント

ままみ

普段通りで大丈夫かと思いますよ😌
普通に無理せずに生活していれば✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次の健診まで普段通り生活します!
    1人目の時に言われたことないようなことだったのでビビってしまいました💦
    ありがとうございました☺️

    • 4月30日