※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruka
ファッション・コスメ

セリーヌやFURLAが好みで、MARNIのイメージについて知りたいです。性格やブランドイメージに合わせたい考えです。

財布の購入を検討しているのですがブランドに疎くて教えてほしいです。

私はセリーヌやFURLAのようなシンプルなデザインのものが好きで、これらは綺麗めにもカジュアルにも似合って割と上品な人が持つイメージを持ってます。

ヴィヴィアンウエストウッドはブランドロゴの主張が強くて好みじゃなく、これは割と変わり者?が持ってる人が多いと聞いたことがあります。

ブランドによってその人の性格とかがイメージされるなら自分に合わないものは持ちたくないなと考えていまして…

今回MARNIというブランドで可愛いお財布を見つけてこれいいなぁと思ってるのですが、MARNIはこういうタイプの人が多いイメージ、などありましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

LOEWEが私はだいすきです♡

• haruka

haruka

ロエベ可愛いですね!
    ただ三つ折りがほとんどなんですよね😢
    そして高いので手がでないです🥲

• 4月29日
バナジウム

マルニはカジュアルよりはキレイめかなって気がします。
キレイな色や柄が多いのでシンプルコーデにはずしとしてマルニの小物をつけているとステキだなーって思います。
けっこう20代よりは30代以降の大人女子が持ってるイメージです。

• haruka

haruka

マルニは綺麗めなんですね😍
    そして30代以降の大人女子ということで安心しました。
    デザイン可愛いのたくさんありましたがシンプルに真っ白選んじゃいました🥹
    冒険したらよかったなぁ🥹

• 4月29日
  • バナジウム

バナジウム

タグが赤くてかわいいので白でも映えそうですよね✨
    いいと思いますよー!

• 4月29日

マルニはオシャレな方が着てたり持ってるイメージです!
カラフルで色遣いが素敵で流行り廃りがあまりなく、良いと思います!!

• haruka

haruka

マルニは素敵なイメージなんですね😍
    色遣い確かにとても可愛いんですがシンプルに真っ白のものを選んでしまってちょっと後悔です🥹

• 4月29日

マルニの三つ折り使ってます!🙋‍♀️ 見た目も色も可愛いくてお気に入りです💛 ただ、カード入れるところが2枚しか無いので要注意です💧

• haruka

haruka

私は今回二つ折りを選びました!😍
    どんなお財布をお持ちなんでしょう〜♡
    きっととても可愛いんでしょうね😍
    私はお気に入りのカード入れがあってメインのカードはそれに入れて持ち歩く予定です♡
    新しいお財布にはなんのカードを入れようか考え中です😁

• 4月29日