※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
家族・旦那

旦那が他の女性と連絡を取っている状況に不安を感じています。どう対処すべきか悩んでいます。

旦那が他の女の人と連絡を取っているみたいです。

数日前、電話履歴が消されていたため不思議に思い、こっそりラインを見ました。
そしたら、1人の女の人と連絡をとっているようでした。

こまめにラインを消しているようで、履歴は読めていませんが、既読前のラインで
「会いたいな。○○は会いたくないの?」
と言うラインが来ているのを見ました。
もちろん、これだけで浮気しているかや、体の関係があったかなどは分かりません。
でも、昨日またみてみたら、ラインのページは消されていて、その女の人の名前も友だちに出ないように非表示設定に変えられていました。
体の関係あるなしにしろ、そんなふうにこそこそ連絡し合っているのが気持ち悪く、愛想なく接してしまいます🥲
子供もいるので、知らないふりも考えましたが、この前こそこそ続けられるのも嫌です。
みなさんこれからだったらどうしますか?参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚になるかならないかはわかりませんが、慰謝料をとる材料として使えるように、証拠を集めます!
なので、本人にはまだ言わずにスクショしたり保存しておきます。

• はむりんこ

はむりんこ

やはり、すぐ言わずに証拠集めですよね。。
    でも、ライン消されてたら見れないし、どうしましょう🥲
    このままのもやもやでゴールデンウィークを過ごすのが辛いです🥲
    早く言ってしまいたい。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

GPSボイレココース一直線です
非表示になってたのは恐らく主さんの態度で察したのではないでしょうか🥲

• はむりんこ

はむりんこ

察したんですかね。
    すこし、ご機嫌取りしてるようにも見えます🤣
    GPS、ボイレコなど、どうすればいいのでしょう😅

• 4月29日